SSブログ

2010-10-15

この辺で、自己紹介します。

私は、mimiの耳と申します[犬]

年齢は、秘密という事にさせて頂きます。

さて、私にも夫と一人の娘がおります。


今日、その娘の幼稚園の入園願書配布の日でありして娘を夫に預け

受け取りに行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

二年保育より、三年保育の方が人気があるようで長蛇の列[exclamation×2]

びっくり[exclamation×2]びっくり[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
列が長くなったという事で、時間より少し早く願書が配布されて晴れて長蛇の列から解放されました。

もっとも私の苦手な並ぶ[ダッシュ(走り出すさま)]が終わった解放感[黒ハート]

ちょっと大袈裟。

長々書きましたーーー。我が家は、三人と[犬]一匹の家族です。


今日は、私のお気に入りの小さな小さなハーブ園の写真を観て下さい。

P1020773.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

oke

そんなに長い列だったのですか、ご苦労様でした。
by oke (2010-10-15 14:37) 

j_nagaoke

そうでーす。長い長ーーーーい列でした。
見せてあげたかったですよ~。
今度は、11月1日願書提出の日で入園試験日は是非ご一緒願いますね。
よろしくーーーー。
by j_nagaoke (2010-10-15 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2010-10-142010-10-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。