SSブログ

2010-10-19 [つぶやき]

今日は、少し肌寒い感じですね。

風邪せいかも知れないです・・・朝からくしゃみの連発です[ふらふら]

毎日毎日、時間が過ぎていくのが早く感じて[あせあせ(飛び散る汗)]娘との時間も、娘の一人遊びの時間もあり

私もこうしてパソコンに向かってたりと、何かと楽になってきたのもあったりするんでしょうね。

たまに、パソコンいじってると邪魔されたりしますが(笑)

今も実は、ゲームをやりたいとここに来ています。

又一人遊びにはいりました。

幸せな事ですね~[揺れるハート]

ふぁ~ちょっと遊んで来ましたー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

では、又後程。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-10-182010-10-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。