SSブログ

2010-10-30 [つぶやき]

こんばんはー

mimiの耳でーす。

このニックネーム書くのをいつも忘れています。

今日は、書く気になりました。

今日は、一日[雨]でしたねー。

台風[台風]は、今千葉県辺りですか・・・。

明日は日中は[霧]も降らないみたいなので、[テニス]はあるかも。

あるかな[exclamation]ある[exclamation×2]って思っていた方がいいかな。

身体をあるにしておかないと、急には動けないしね[テニス]

色々大変なんです。

明日は、担当のコーチはお休みで代行コーチだけど、行く事にしました。

振替が溜まってしまうと消化が大変になってしまうので[あせあせ(飛び散る汗)]

明日も楽しい[テニス]が出来ますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-10-292010-11-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。