SSブログ

2011-02-28 [つぶやき]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

mimiの耳でーす[犬]

今日は、昨日とはうって変わって寒い日でしたね~[ふらふら]

[雨]から[雪]になって寒い一日でした。

夜はもっと寒いでーす[ふらふら]

でも、明日から3月ですね[かわいい]

春ももう直ぐそこまで来てるんでしょうね[ぴかぴか(新しい)]

近くの梅園には白や紅色や桃色のお花が綺麗に小山を彩っています。

暖かくなったり、寒さが戻ったりを繰り返し、春がやって来るんですよね[るんるん]

昨日、姉からも[携帯電話]がきていたので、夜にかけてみました。

すると、何だか懐かしい名前を姉から聞かされ、始めは「んー誰だろう[exclamation&question]」と思ったのですが、でも直ぐ思い出しました[るんるん]

私と姉は同じ職場に就職したのですが、その時の私の同期の女の子が姉の今の仕事先にお客様でたまたま来店して来たそうです。

姉は気が付かなかったらしいですが、姉は全然変わってないからかも知れませんが、向こうから「〇〇ちゃんのお姉ちゃんじゃない[exclamation&question]」と言われて、名前も聞いてよーく考えたら思い出したそうです。

私も、何だか懐かしい名前に嬉しくなっちゃいました。

私の事を思い出してくれるなんて[グッド(上向き矢印)]嬉しいです[るんるん]

又来たら「会いたいね。」って言ってたと伝えてと姉にお願いしておきました。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

バズ

こちらはそんな寒くは無かったので
雪に変わったと聞くと、そちらはだいぶ寒かったんですね^^;
この気温の差に付いていくのは大変でしょう~
by バズ (2011-03-01 08:04) 

mimiの耳

パズさん、寒いです。
今日も寒い雨です。
明日も雨みたいです。
早く、暖かい晴れの日が来てくれるといいで~す。
by mimiの耳 (2011-03-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-02-272011-03-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。