SSブログ

2011-03-01 [つぶやき]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

mimiの耳でーす[犬]

今日も、冷たい[雨]でした。

明日も[雨]かな[exclamation&question]

沢山の洗濯物どうしましょ[たらーっ(汗)]

いつ[晴れ]になるのでしょうか。

でも、早朝から私は病院の日なので、早起きしないと・・・[exclamation&question]

3月ですね~[かわいい]何かと忙しいです。

私の健康診断もあるし、通院も2回あるし、幼稚園も2回あるし&バイオリン教室・・・何だかんだ、忙しいです。

通院の話もそのうち追々お話するかも知れません・・・。

こんな風に、毎日普通に暮らせるって、幸せですよね~[グッド(上向き矢印)]

幸せと感じるか、不幸と感じるか、それは自分の心次第。

どう感じるか、どう生きて行くか、それも自分次第。

なかなかどうして、その判断は難しかったりするんですよね。

実は私は若かりし時から、少し前までは幸せと思った事があまり無かったんですよね。

いや、その時は幸せだったのかも知れない・・・そう思い込んでいたのかも知れない・・・

若かりし日の事からの話は又、追々話ますね・・・。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-02-282011-03-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。