SSブログ

2012-01-14 [つぶやき]

恐れていた事が・・・

娘の風邪は、咳鼻にひきつづき・・・

お腹が痛いと言っていたら、さっき吐いてしまいました[がく~(落胆した顔)]

髪の毛や、コタツ布団、カーペット全部汚れてしまい、これから順番にお洗濯です。

髪の毛も洗って、今は落ち着いています。

本人は、「パン食べ過ぎたんだよ。」と言って横になっています。

いいえ、まさしく風邪だと思われる[ふらふら]

明日は、私はテニスお休みしなくては・・・

今、夫が車でテニスに行っているので、病院にも行けずです。

もう少し様子をみてみます。

では、この辺で。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

バズ

今年の風邪は(毎年言っている気がするけどw)
長引くようなので、お大事にしてくださいね^^
by バズ (2012-01-14 16:24) 

mimiの耳

パズさん、ありがとうございます。
本当に、長引いています。
治まったと思っていた嘔吐でしたが、今日幼稚園から帰って来て、少し眠っていたのですが、急に咳き込み又吐いてしまいました。
心配している私も、気持ちが悪くなってしまいます。
明日、幼稚園を休ませて、又病院へ連れて行きます。
今日も休ませればよかったです(反省)
でも、娘は幼稚園に行きたがっているんですよ・・・
困ります。
by mimiの耳 (2012-01-16 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-01-122012-01-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。