SSブログ

2012-01-21 [つぶやき]

昨日も娘が吐いてしまい、やはり咳き込んで吐いている様なので、いつも行っている病院へ行って来ました。

医者に、今までの状態と土曜日の午後に開いている病院へ連れて行った事など、説明。

「貰っていた薬とはまったく変えてしまいますね。」

「はい、お願いします。」

結果良かったのか[exclamation&question]かは分かりませんが、娘の状態は良い感じです。

普通に元気に遊んでいます。

これで明日も大丈夫なら、月曜日から幼稚園へ行かせようと思っています。

は~~[たらーっ(汗)]長かったぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

娘も私も限界ギリギリ・・・

今日は、気分転換に娘が欲しがっていたDSのたまごっちゲームソフトを皆で買いに行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

娘の欲しがっていた物は、結局無かったのですが・・・

新しい方のゲームで・・・「仕方が無いから、これにする。」との娘の発言。

苦笑している夫。

まったく、まったく。

ありがたさが解っていない娘。

ずっとこんな感じに育ってしまうのでは[exclamation&question]ちょっと心配。

真っ当な乙女に育って欲しいのですが[たらーっ(汗)]

今は「可愛い~[かわいい]」のでОKと言う事ですか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-01-182012-01-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。