SSブログ

2012-01-26 [つぶやき]

今日の作品[ぴかぴか(新しい)]

001.JPG

002.JPG

004.JPG

006.JPG

いや~[グッド(上向き矢印)]我ながら上出来[黒ハート]

それが、私が何も知らなかったのもありますが、ダイソーで「くるみボタン」が簡単に作れる物がありまして・・・

本当に感激しました~[ぴかぴか(新しい)]

自分の好きな生地で、それも簡単に作れるなんて[るんるん]素敵。

6個入りで・・・中の一つを、うさちゃんに付けて[かわいい]

残りも色んな生地で作ってしまいました~[グッド(上向き矢印)]

「くるみボタン」とは・・・

007.JPG

布を金具ではさんで出来ているボタン。

今、娘が幼稚園から帰って来て、「わー、かわいい~ワンちゃん[わーい(嬉しい顔)]」と言われてしまいました。

「うさぎちゃんだよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

「わぁ~かわいい[かわいい]」「ぎゅ~。」と抱きしめてくれました[るんるん]

そして、娘が「目がある方が可愛い。」と言うので、さっき作っておいた「くるみボタン」を付けてみました。

011.JPG

首にはリボンが付きました~[ぴかぴか(新しい)]

喜んでくれて、うれしぃ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-01-252012-01-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。