SSブログ

2012-01-29 [つぶやき]

寒~い[晴れ]

昨日とほぼ同じぐらいの気温だと言っていましたが、今日は北風が強くて日陰は0℃[exclamation&question]ってくらい寒かったです。

昨日、夫がテニスでケガをしなければいいのだけど・・・・と思っていたら、帰って来たら足をひきずって帰ってきました。

やはり、寒さの為か[exclamation&question]右足の脹脛を痛めたそうです。

今日も、相当寒かったので、動きたくても寒さで身体もガチガチで・・・

始めは動けなかった私でしたが、最後の試合の頃には身体も暖まってきて、今日の優勝ペアになりました~[テニス]

大戦した人が、ずっと「くそ~、来週は見てろよ~。」と根に持っていましたが[たらーっ(汗)]無視無視[わーい(嬉しい顔)]

勝てる時は、勝たせて頂きます[グッド(上向き矢印)]

今日は、テニススクールのお隣のテニスクラブで、新年の「餅つき大会」をやっていて、私も以前お仕事をしていた所なので、スクールに来ていた知人に・・・「行ってくれば、お餅食べておいで。」と言って頂いたので顔を出して来ました。

すると、喫茶にお仕事に入っていたのが、以前からお世話になっているおねえさんで、「食べて帰れば。」と言って頂いて、お言葉に甘えて御馳走になって帰って来ました。

古巣と言う事もあり、クラブ会員の方々にも声を掛けて頂きました。

以前の私を知る方々が多く、そして現在の事も皆さんだいたい御理解されていて、「お子ちゃんに。」とお餅を頂きました。

そんな中、こんな現在・・・まだ今もバブリっているお方がいて、ま~・・・私には夢の様なお話を伺っていましたら、私の事をきいてこられ・・・・

「まあ、人生いろいろですよ~[わーい(嬉しい顔)]

「第二の人生をおくっています。」と言って笑ってました。

そんなこんなで、いつもより二時間程遅く帰宅しました。

帰ったら、夫と娘はお昼ね中でした。

さあ、そろそろ洗濯物を片づけます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-01-282012-01-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。