SSブログ

2012-02-13 [手作り]

今日の作品[ぴかぴか(新しい)]

001.JPG

今日は、納得いかない出来あがりです。

うさちゃんと判る様に、耳を大きくしすぎだし・・・

腕・足をスナップボタンで付いているのですが、今一つですね~。

次回は、もうちょっと考えて作ります。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

にゃんこ先生

ご訪問&niceありがとうございました(^o^)/
手芸全般が苦手な私…
でも、いろんな方のブログを見ていて、
編み物や、お人形をなど、作られている方も多く、
ちょっとやってみようかなと思って、取り寄せました☆
コツコツ作られる方を尊敬します!(^^)!
いまだに未開封だったんですが、mimiの耳さんを見て、
とりあえず開けてみようかな(^_^;)と思いました(^^ゞ
やる気が出るように、また遊びに来ますね(*^_^*)
これからも、よろしくお願い致します☆
by にゃんこ先生 (2012-02-13 23:33) 

mimiの耳

こんばんは^^にゃんこ先生。
そして、コメントを有難うございます。
私のは、全部自己流なので、同じ物が2度と作れないんですがね^^;
でも、いろいろ考えながら自分で作り上げた時の感動が病みつきになります(笑)
又、作品をみて下さいね。私も励みになります^^

by mimiの耳 (2012-02-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-02-122012-02-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。