SSブログ

2012-02-15 [つぶやき]

今日は、朝から大忙し[あせあせ(飛び散る汗)]

動けなかった分、娘の幼稚園へ送って・掃除・洗濯・お買い物・娘の幼稚園へお迎え・お昼ご飯作って・娘のバイオリンへ行って、夕飯の準備をして・・・・

やっと、座りました[ダッシュ(走り出すさま)]

毎日の行事って何気に大変[あせあせ(飛び散る汗)]

元気な時は、あまり感じない動作なのですが・・・久しぶりに身体を動かして改めて、身体が丈夫じゃなきゃ~

と感じた一日でした。


幼稚園・・・娘のクラスは、6人欠席[たらーっ(汗)]

インフルエンザらしいです。

「おゆうぎ会」があって、あれだけの人が集まっていたんですもの、蔓延するはずです。

あと一人お休みすると、又学級閉鎖。

「香港A型」「香港B型」ともに流行っているようです。

もう勘弁して[たらーっ(汗)]って感じです[ダッシュ(走り出すさま)]

どうなることやら[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

はる*口角

初めまして。
244人目のnice!ありがとうございます。
by はる*口角 (2012-02-16 07:39) 

mimiの耳

はる*口角さん、こんばんは^^
244人目だったんですね~。
又、訪問致します。

by mimiの耳 (2012-02-16 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-02-152012-02-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。