SSブログ

2012-02-28 [手作り]

昨日の作品[ぴかぴか(新しい)]

024.JPG

025.JPG

022.JPG

ようやく、お父さんまで辿り着きましたが、洋服を作れなかった私に・・・娘は

「ねー、お父さんの洋服は~[ちっ(怒った顔)]

「ごめんね~、今日はここまでで許して[たらーっ(汗)]

昨日の半分は、フェルトを裁断して縫って・・・

結構疲れます[あせあせ(飛び散る汗)]

たぶん、それは私自身が楽しめていないからかなぁ~っと思ってしまいました。

なので、次に作る時は楽しもうと思います[グッド(上向き矢印)]

そして・・・

今日の作品[ぴかぴか(新しい)]

027.JPG


028.JPG

029.JPG

030.JPG

031.JPG

今日は、午前中テニスに行って来ました~[わーい(嬉しい顔)]

娘は、「遊びの時間」でお迎えは午後5時。

ちょっと知り合いとおしゃべりをして、帰って来ました。

そして、お迎えまでの時間ちょっと新しい物を作りました。

フェルト羊毛で作る、「グレーのうさぎ」

初めて作ったので・・・

どうでしょう[exclamation&question]

明日は、娘の幼稚園の個人面談。

その後、バイオリン教室。

ん~、明日は作れないかな~[exclamation&question]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-02-262012-02-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。