SSブログ

2012-02-29 [手作り]

今日の作品[ぴかぴか(新しい)]

015.JPG

016.JPG

今日は、朝早くに幼稚園から連絡網が・・・

「雪の為、バスが出せないので、自由登園になります。午後の個人面談は予定通りだそうです。」

と言う事で、我が家から幼稚園までは、とても近いのですが・・・午後の個人面談があるので、お休みにしました。

そのおかげで[exclamation&question]

お父さんのお洋服が縫えました~[グッド(上向き矢印)]

次は、赤い食器棚と洗濯機だそうです。

娘の喜ぶ顔が見たいので、ちゃんと作らなくっちゃ[るんるん]

食器棚&洗濯機は、厚紙で形を作ってからその上からフエルト生地を貼って角を縫い合わせる作り方。

私の好きな工作です[ぴかぴか(新しい)]

楽しみ~[グッド(上向き矢印)]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-02-282012-03-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。