SSブログ

2012-03-22 [手作り]

今日の作品[ぴかぴか(新しい)]

015.JPG

016.JPG

017.JPG

羊毛フェルトで「あじさい」を作ってみました~[グッド(上向き矢印)]


昨日から娘が、変な咳が出ていると思っていたら、今朝からお熱が出てしまいました。

同じく、私も微熱があり・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

二人で病院へ

これが又凄い人数の患者さんでいっぱいでした[あせあせ(飛び散る汗)]

二人とも、風邪のお薬を出して貰い帰って来ました。

娘の熱はまた上がって来ました[ふらふら]

ただの風邪ならいいのですが・・・心配です。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

お散歩

マイコプラズマが流行ってるからどうぞお大事にね
by お散歩 (2012-03-22 23:33) 

mimiの耳

お散歩さん、ありがとうございます。
やっと、娘のお熱が下がりました~^^
昨日は、私のテニスについてきて、ちゃっかりコーチにテニスで遊んで貰っていました。良かった良かったと思っていましたが、今度は私が咳がひどくて、体も痛くて・・・もしかして・・・?マイコプラズマ?

by mimiの耳 (2012-03-28 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-03-212012-03-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。