SSブログ

2012-03-30 [手作り]

今日の作品[ぴかぴか(新しい)]

016.JPG

017.JPG

018.JPG

019.JPG

020.JPG

システムキッチンの続き・・・

キッチンの棚

ふきん掛け

棚の上に、お鍋&やかん

流し台には三角コーナー

洗いかご

今日ほぼ一日かかりました~[あせあせ(飛び散る汗)]

私の熱は下がったものの、まだ病み上がりなのでちょっと疲れました~[ふらふら]

でも、出来上がってくると娘も喜んでくれるし、私も嬉しいでーす[ハートたち(複数ハート)]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

バズ

mimiの耳さんお誕生日おめでとうでした^^
私と近かったんですね(私25日)
私もうんじゅう7才ですが(笑)

システムキッチン上手ですねー♪
芸が細かいっ!
さぞかし娘さんも喜んだでしょうね^^
by バズ (2012-03-31 19:19) 

mimiの耳

お久しぶりでーす^^
バズさんと誕生日が近かったですよね~。
もうバースデーを祝う年齢はではないのですが^^:

「システムキッチン」大喜びです(笑)
でもでも次々と急かされています。
まだ「レンジ台」も作らなくちゃいけないのですよ。
又、ブログで載せま~す。
by mimiの耳 (2012-04-01 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-03-292012-04-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。