SSブログ

2012-04-20 [つぶやき]

何だかんだと慌ただしい春[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、陶芸サークルの新役員の承認会でした。

私は、幼稚園のクラス役員にはならなかったのもあり、陶芸サークルの役員になる事を承諾していました。

部長は既に決定していたので、残りの役員決めが承認会の後に、新・旧役員だけ残り決めていきました。

私は・・・副部長の大任を引き受ける事になりました。

と言うのも、副部長の役割が連絡メール送信係で、それも前々からの下書きがあるので、少し書き足したり・直したりするだけだと言うので承諾してみました。

新部長とも仲良くしていたので、お互いやりやすい者同士[グッド(上向き矢印)]

あまり気張らず、楽しみながら゛ぼちぼち゛・・・・・

いや~[あせあせ(飛び散る汗)]と言いたいのだけど、そうも言っていられず・・・

新・旧役員の引き継ぎが終わると、直ぐにサークル登録会があり、その後素早く私の役割のメール制作があり・・・それも超長文なのです。

役員全員に確認して貰い・・・直しなどあれば直して、各班長に配信するのです。

なんだか、私は無茶な役を引き受けたのでは[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]と思ってもみましたが、これをきっかけに益々色んな事にチャレンジしていこうと思います。

今年は大冒険です[グッド(上向き矢印)]

凹む事も多々あるかも知れませんが、温か~く見守ってくださーい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-04-182012-04-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。