SSブログ

2012-04-29 [手作り]

今日の作品[ぴかぴか(新しい)]

002.JPG

003.JPG

004.JPG

005.JPG

娘の習い事パックを作りました~[かわいい]

バイオリンを3歳から習っているのですが・・・

私ったら、手作り好きなくせに習い事パックはまだ作っていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ずっと「earth」の布っぽい・・・洋服を買った時に入れて貰ったパックを、習い事パックに使っていました[たらーっ(汗)]

やっと作ってあげました[ぴかぴか(新しい)]

そして、何故2枚かと言うと・・・

この5月から、「ピアノ」も習う事にした娘[るんるん]

「バイオリン」の練習もあまり・・・出来ていないのに・・・

でも、「ピアノ」は♪音符を覚えるのにいいかなぁ[exclamation&question]とも思った訳で・・・

ピアノの先生をしている義姉にも話したら、「近くで教われるなら、いいんじゃない[グッド(上向き矢印)]」と言っていたのもあり・・・

夫が「毎日バイオリンとピアノを練習するなら・・・。」と決断してくれました。

さてさて・・・娘は本当に約束を守れるでしょうか[exclamation&question]

今のところ、毎日一回は(たまに気が向くと数回は)練習しています。

あまり期待せず、見守ります。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-04-272012-05-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。