SSブログ

2012-07-25 [つぶやき]

7月22日日曜日[るんるん]

娘のソロデビュー、ヴァイオリン発表会でした[わーい(嬉しい顔)]

演目は、「むすんでひらいて」「子供とこぶた(イギリス民謡)」

幼稚園児は、年中さん3人、年長さん1人・・・

娘は2番目。

東京の義姉がピアノ伴奏を引き受けてくれました。

娘には、何よりの助っ人。

演奏が始まりました・・・

お辞儀も今回はちゃんと出来ました[グッド(上向き矢印)]

娘の後から、次々に大きなヴァイオリンを持つ子たちになるにつれ、全然音色が違うのです[たらーっ(汗)]

娘は今まだ、身長が100㎝ありません。なので、16分の1のサイズのヴァイオリン。

100㎝を超えればサイズが大きく変わります・・・ですが、まだまだのようです。

でも、娘は頑張って2曲を演奏して「ほっ!」としたようです。

実は、発表会の前々日まで40℃の熱を出していました。それでも、練習はしていましたが・・・当日まで気が抜けませんでした[ふらふら]

発表会前日には、熱も下がり本番はOK!!

本当に、お疲れ様~[ぴかぴか(新しい)]

その夜、赤い発疹が出てきて・・・もしかして、水疱瘡?!のような感じ・・・

7月17日火曜日に、水疱瘡の予防接種を受けたのですが、19日から熱が出て・・・ギリギリ21日土曜日に熱が下がりました。

20日の午後には、40℃まで熱が出てしまい・・・病院へ行きました。

医者は、「幼稚園でもらっちゃったかな?!」「水疱瘡の注射では、熱が出ないから・・・。」とキッパリ。

いやいや、やれやれでした[たらーっ(汗)]

昨日まで、発疹は出ていましたが、今日はもう無くなり大丈夫のようです。

夏休みに入って、いろいろ大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日暑いですが、節電の夏を乗り切らねば[晴れ]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-07-202012-07-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。