SSブログ

2012-07-31 [つぶやき]

毎日の酷暑に、グダグダの夏休み[晴れ]

なんだか、毎日が何もなく過ぎてしまっている感じで、娘とのやりとりにイライラしたり・・・娘も言葉が沢山覚えて使いたい年頃。

あまりにも、母を馬鹿にするお口にふたをしたくなる日々。

娘も何も変化の無い毎日にイライラしているみたいです。

8月分の生活費を夫から貰ったら、親子で髪を切りに行ってみようと娘に言うと・・・

「いつ[exclamation&question]行くの[exclamation&question]」と言い続け、やっと先程就寝。

変化の無い毎日と、暑さの中で楽しめる何かを探さなくてはと思うのですが・・・出ればお金も使うし、外は暑いしで・・・なにをしたいとも思いつかない毎日です。

今年は、8月の終盤に実家へ帰省しようかと思っているのです。

娘はとっても楽しみにしています。

そんなところに、突然の私の姉からの電話。

なにかなぁ~[exclamation&question]と聞いてみると・・・

お盆休みに、東京見物に来るとの事。

もちろん、お泊まりは我が家。

それはいいのだけれども、一人で姉は東京見物に来るので、母は心配で仕方がありません。

実は、姉はもう50歳ですが、母親の心配の種。

外に出すのが不安なようです。

私からしたら、すっかりおばちゃんになっている姉が、いまだに母親に心配されているって・・・どうなの[exclamation&question]って感じです。

しかし、わりと行動力と言うか意欲は人一倍な姉。何とかなると思いますが・・・人が良すぎて騙されないかが私も心配なのです。

私の兄弟の中で一番心配な人かしら。

とにかく、8月12日~我が家から東京見物に行くそうです。

だいぶん箱入り娘だったので、私の倍・・・いえいえ数十倍も超天然の姉・・・さてさて、無事に東京見物は出来るでしょうか[exclamation&question]

また、ご連絡致します~。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-07-272012-08-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。