SSブログ

2012-09-16 [つぶやき]

今日は、娘のヴァイオリン教室の合奏の練習の為、東京目黒まで行ってきました~。

ただ、参加費4000円お支払いをして、今日娘のやった練習は・・・ラッパ[演劇]

9月22日の山響発表会は、「おもちゃのシンフォニー全楽章」。

娘は、ヴァイオリンはその曲は練習していないため、途中に入るあいの手「プッププー[演劇]

なんだか、親にしてみればヴァイオリンじゃないなら、不参加でも良かったかも・・・[たらーっ(汗)]

と思ったりもしましたが・・・娘に「今日楽しかった[exclamation&question]」と聞いたら、「うん、[わーい(嬉しい顔)]とっても[グッド(上向き矢印)]楽しかった。」と本当に楽しかったんだなぁ~・・・って思いました。

親の思い、娘の思いは違ったけれど・・・娘が楽しいなら良かった~[わーい(嬉しい顔)]と思いました。

本番も、楽しい日になるといいね[ぴかぴか(新しい)]これも思い出として娘の記憶の中に刻まれるんだなぁと思えば・・・

色んな体験をさせていただいて、良かった良かったと思う訳です。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

バズ

なんでヴァイオリン教室でラッパ・・・
ヴァイオリンは音を重ねると重厚になるだろうから
みんなヴァイオリンでも良かったんじゃ・・・!?
でも楽しければ全てよし、でしょうか(笑)
by バズ (2012-09-17 20:14) 

mimiの耳

バズさん、こんばんは。
やっぱり、そう思いますよね~・・・
でも・・・娘は楽しかった!!と思えるなら、それもありかな・・・と思うのです。
by mimiの耳 (2012-09-17 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-09-122012-09-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます