SSブログ

2012-09-24 [つぶやき]

一週間のご無沙汰でした~・・・(笑)

やっと、22日のヴァイオリンの合奏発表会も終り[演劇]

「プップクプー[演劇]」のラッパは意外に目立つパートで、ヴァイオリンのプレッシャーよりも何だか観ている私の方がドキドキでした。

それに、ヤマハ音楽教室で習っていた先生が、第一部に出ていてビックリ[exclamation×2]

今の先生に確かめてみたら、やはりあの先生[exclamation×2]

娘たちの合奏は、第二部の一番最初だったのでニアミス[たらーっ(汗)]でした。

でも、つくづく思いますが・・・今の先生にかわって本当に良かったです[わーい(嬉しい顔)]

第一部の演奏も、ホールのテレビ画面に流されていましたが・・・・

数倍、いや数十倍も今の方が(子供たち)上手い[グッド(上向き矢印)]

娘も楽しそうに「プッププー[演劇]」と吹いていたし。

次回の合奏発表会には、是非ヴァイオリンで娘も参加して、上手になった腕前を前の先生にお見せしたいです。

それまで、又練習練習。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-09-182012-09-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。