SSブログ

2012-09-25 [つぶやき]

今日は、朝娘を幼稚園へ送ってから、お部屋の模様替えをしました。

この家に住み始めて、たぶん初の模様替えです。

でも、今日は幼稚園の参観できる日。

娘に、「いつ参観に来る日[exclamation&question]」とずっと言われていたので、今日は行ける[exclamation]と急いで模様替えをしなくては・・・[あせあせ(飛び散る汗)]と頑張って、今日は涼しい日のはずが・・・汗だくで作業。

やってるうちに、時間だけが過ぎて行き・・・[たらーっ(汗)]時計は11時前。

何とか、終わり急いで幼稚園へ[グッド(上向き矢印)]

今日の参観は、運動会のくす玉割りの練習を観ることができました~[わーい(嬉しい顔)]

お隣のくす玉は直ぐに割れたのに、娘たちのくす玉はなかなか割れずで・・・先生も見るに見かねて「お母様方も、お手伝いして下さい。」との事。

私も同じクラスのお母さんも皆で必死になって玉をぶつけても、全然割れず[たらーっ(汗)]

結構、こんな私ですがコントロールも良く、そしてテニスで培った肩も強いので「バシバシ[exclamation×2]」当たっていたのですが・・・それを見ていたお母さんが「以外に凄い[たらーっ(汗)]何かあった[exclamation&question]って聞きたくなるくらい凄いね[あせあせ(飛び散る汗)]」と言われてしまいました。

最後になったけど無事に割れて、「さあ~おしまい。」

何だかとても疲れました~(笑)

あっ、そうそうもう一つ面白い事がありました。

去年娘と同じクラスの男の子が、「〇〇ちゃんママ~[exclamation×2]」と私を呼ぶ声に、「はーい[わーい(嬉しい顔)]」とお返事をして、その子を見ると・・・どうやら私がどこに居るか分からないまま呼んでいたようで[たらーっ(汗)]

「ここだよ~[わーい(嬉しい顔)]」と手を振ると、ようやく見つけてくれて「にっこり[わーい(嬉しい顔)]

あれれ[exclamation&question]私に気がついて呼んでくれたんじゃなかったのね・・・。って感じでした。

可愛い~[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-09-242012-09-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。