SSブログ

2012-12-24 [手作り]

メリークリスマス・イブ[クリスマス]

昨日は、娘のヴァイオリンの「クリスマス会」がありました~[グッド(上向き矢印)]011.JPG

021.JPG

そして私も、現場で突然「〇〇ちゃんママも、一緒に[exclamation×2]」と、「お母さんズ」の出しものとして、ピアニカで「おもちゃ」(キューピー3分クッキングの曲)と「クリスマスソング」を演奏に入る事になり[あせあせ(飛び散る汗)]

楽譜を見てもさっぱり分からない私は、感で弾く事にしました[たらーっ(汗)]

練習に本番直前に一度練習しただけの、ぶっつけ本番。

そうそう上手く弾ける訳もなく・・・リベンジの機会があれば、もう一度やってみたいと思った私でした。

「クリスマス会」には、東京の母と姉も来てくれました。

先日、ちょっと・・・あり・・・・色々考えて、お二人にクリスマスプレゼントをあげようと[ひらめき]

作っていた編み物を、母と姉にと思い・・・一昨日の夜、夜中までかかり制作しました~。

[ぴかぴか(新しい)]母へ[ぴかぴか(新しい)]

008.JPG

[ぴかぴか(新しい)]姉へ[ぴかぴか(新しい)]

006.JPG

007.JPG

プレゼントしました~[黒ハート]

喜んでくれたか心配しましたが、昨夜から着てくれているとメールがきました~[グッド(上向き矢印)]本当に、良かったです。徹夜して作った甲斐がありました[わーい(嬉しい顔)]

そして、今日はクリスマス・イブ。

いつもいつも私と娘の為に、一生懸命お仕事してくれている夫へ何か・・・と考え、品物だと「いらない。」といつもあっさり言われて、今まで何もプレゼントしていなかったので・・・ちょっと考えてみました~。

何が一番いいか・・・

ひらめきました[ひらめき]美容院で「ヘッドスパ!」&カット。

私も先日お試しで「ヘッドスパ」をしてみて、スッキリーして夫にもお勧めしたのですが、またもや「いいよー。」と言われたけれど、今回は食い下がってみました。

すると、「じゃ、カットとヘッドスパをしてもらう。」と言う事で・・・

スッキリ爽やかになって、「気持ちいい~。」と喜んでくれたみたいです。

良かった~[わーい(嬉しい顔)]

そして、明日の朝は娘にサンタさんからいよいよ欲しかった・・・〇〇が届いている事でしょう。

娘はどんな顔をするでしょうか・・・[黒ハート]楽しみ~[るんるん]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-12-202012-12-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。