SSブログ

2012-12-25 [つぶやき]

メリークリスマス[クリスマス]

娘のところにも、サンタさんが来てくれました~[わーい(嬉しい顔)]

娘のお願いしたプレゼントは[ぴかぴか(新しい)]りかちゃんの「デラックスハウス」


001.JPG

相当大きいお家[家]

お家の中は・・・

002.JPG

003.JPG

2人のりかちゃん・・・左は去年・右は今日娘のところに・・・実は、

004.JPG

005.JPG

006.JPG

素敵なお家に娘は大興奮[ハートたち(複数ハート)]今日一日中、りかちゃんとお家で遊び続けています[あせあせ(飛び散る汗)]

去年は、りかちゃんと「サーティーワンアイスクリームショップ」をサンタさんからプレゼントしてもらい・・・娘は、今年同様大喜びでずっと遊んでいましたが・・・ショップのウエアーの帽子が入らないからと、知らない間に髪の毛をバッサリ[どんっ(衝撃)]私が見た時には、ザンバラ頭に[たらーっ(汗)]

一応厳重注意をしましたが・・・その数日後、キレイに揃ったショートヘアーになっていました。(左のりかちゃん)

なので、今年のサンタさんはもう一人髪の長いりかちゃんも一緒にプレゼントしてくれました~[ぴかぴか(新しい)](右のりかちゃん)

写真に写っているりかちゃん・・・洋服は交換されています[あせあせ(飛び散る汗)]もう、髪は切らない様に念を押しました(笑)

2人のりかちゃんは、今も娘の遊び相手をしてくれています[わーい(嬉しい顔)]

ありがとう[黒ハート]サンタさん[クリスマス]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-12-242012-12-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。