SSブログ

2013-02-12 [つぶやき]

今日と明日は、「お遊戯会」の振り替え休日で幼稚園はお休み。

ずっと約束していた、お友達が今日我が家に遊びに来る日。

昨日の夜から、娘は幼稚園へ行く時より早くペットへ・・・

私は観たいテレビドラマがあるので、「え~・・・ドラマ観たいのに~。」

とごねていると・・・

「ねぇ、早く~[ちっ(怒った顔)]」と娘。

「・・・・。」

なんだろう[exclamation&question]

「もう、うるさいなぁ~[たらーっ(汗)]」(どっちが子どもじゃ(笑))

仕方なくペットへ行き御就寝[眠い(睡眠)]

そして、今朝私は早めに起きて家事をこなしていると・・・

いつの間にかテレビの声。

見ると娘が最近にはなく早起きさんで[グッド(上向き矢印)]「おはよー。」

そして、早々ヴァイオリンの練習を終わらせ、今度は私に「ねぇ、ヴァイオリン終わったらお掃除するんじゃなかった[exclamation&question]早く!早く!」

「はいはい。」とうとうとしていた私は、「よいしょ!」と掃除機を出しお掃除開始。

そして今、落ち着いた所で・・・

「ねぇ、今日何時に来るんだっけ[exclamation&question]」「お昼ご飯食べて、1時頃かな。」「・・・・。」納得したのか、でも今度は「ねぇ、お昼御飯は何食べるの[exclamation&question]

「うーん、パスタにするかな。」

「えー、・・・。」

「なにか食べたい物があるの[exclamation&question]」のと聞くと・・・

「ママと同じ物。」

「だから、パスタでいい[exclamation&question]

「えー、・・・・。」

「なにが食べたいのよ~[たらーっ(汗)]御飯がいいの[exclamation&question]

「うん、ご飯が食べたい。」

じゃー始めからそう言えばいいのに・・・と今私は思っていたのでした。

楽しみにしていたから仕方ないか・・・落ち着かないのよね。

よしよし、もう少しだからね。

「待て!」状態です。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-02-102013-02-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。