SSブログ

2013-02-20 [つぶやき]

2/16(土)に、ある子供番組から、ヴァイオリン合奏の練習風景や演奏しているところを取材をしたいと言う事で、娘も参加したのて゜すか゜・・・

2/19(火)に放送予定と聞いていたのに、番組のイベントで放送が2/26(火)に変更になりました。

娘はもちろん、私も知り合い数人に話をしていたので、かなり焦りました。

メールで日にち変更のお知らせをして・・・

娘も担任の先生にも話していたせいか、どうかはわからないのですが、昨日の朝嘔吐してしまい・・・幼稚園をお休みしてしまいました。

いつもなら、どんだけ熱があっても「幼稚園に行く!!」と言い張るのに、昨日は「お休みする?!」と聞くと、「うん。」

とあっさりお休み決定。

ちょっと精神的にも悪かったのか・・・かわいそうでした。

今日は、元気だったのですが・・・念のため、幼稚園をお休みしました。

ヴァイオリンのレッスン日なので、レッスンには行って来ましたが、またまた泣きが入り・・・後半は涙涙でした。

泣いている場合じゃないのです。

次には、ディズニーの30分演奏があるのです。

練習も益々厳しくなるであろう・・・娘がどれだけみんなについて行けるか?!

曲目は・・・メリーポピンズ・チムチムチェリー、小さな世界、ミッキーマウスマーチ、ホールニューワールド、カノン、オモチャのシンフォニー、胡桃割りから(序曲、行進曲、花のワルツ、)、ハンガリー舞曲5番、リベルタンゴ、トリッチトラッチ、線路は続くよどこまでも。

弦楽合奏は、モーツアルトディベルティメント3番。

だそうです。

はぁ~・・・娘は出来るのでしょうか・・・心配は続くです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-02-182013-02-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。