SSブログ

2013-02-26 [つぶやき]

いよいよ、今日が放送日。

私も6時起床、お弁当を作りテレビを観る準備万端。

娘も、6時30分頃には起きてきてドキドキで待っていました。

「おはーおはーおはーおはおは!・・・」

小学生が観る番組。

やはり一番上手な子がメインで、娘は[exclamation&question]

おしい~[あせあせ(飛び散る汗)]その子の隣にいるのに~・・・カメラは違う方向へ・・・はぁ~・・・

何だか、大騒ぎしたわりには全然で・・・本当にチラッ!!とだけ映ったよね・・・ぐらいの映り方でした[たらーっ(汗)]

今に見ていろ娘だって(私だって!!)と思いつつ、幼稚園へ・・・。

「みんな、観てくれたかな[exclamation&question]

と、あのちょっとのカットで満足してくれていました~[わーい(嬉しい顔)]

本人は、あのくらいでも嬉しかったのね[グッド(上向き矢印)]

もっともっと上手になれば、あなただって[ぴかぴか(新しい)]

そのためには、練習するしかない[exclamation×2]ということが、娘もわかってくれる事を願います。

一緒に、合奏の練習をしているおにいちゃん、おねえちゃんは本当に世界レベルの子もいて、素晴らしいヴァイオリニストたちなんです。

その中で、娘が一緒に弾かせてもらえてる事に感謝です。

テレビは残念でしたが、ヴァイオリンは素敵な弦楽器だと紹介できて良かったです[るんるん]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-02-242013-02-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。