SSブログ

2013-03-02 [手作り]

[ぴかぴか(新しい)]お雛様[ぴかぴか(新しい)]

003.JPG

004.JPG

005.JPG

娘と焼き上がった、お雛様を陶芸教室までお迎えに行って来ました~。

明日はひな祭りなのに、来週まで会えないのね。と思っていましたが、今日窯から出したと連絡があり・・・

「かわいい~[かわいい]超かわいい~[わーい(嬉しい顔)]」と大喜びの娘を見ていると、「あ~、作って良かったー[わーい(嬉しい顔)]」と思うのです。

明日は、夫と私の入籍記念日[ぴかぴか(新しい)]特に何かをする予定もないのですが・・・

あまり期待してもなんなので・・・普通の日という事にします。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-03-012013-03-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。