SSブログ

2013-03-22 [つぶやき]

娘の熱[たらーっ(汗)]なんとなく、下がった感じ・・・

お熱を計ると、病院行き[exclamation×2]とでも思っているのか、一度も計ってくれません。

花粉症も発症しているのでは[exclamation&question]とも思われ・・・「アイカツ」のカードと引き換えに、目薬を点眼の約束。

何度も逃げるので、なかなか点眼も難しく・・・

ようやく、終了。

お約束通り、「アイカツグミ」を渡すと、新しいカードが・・・アクセサリーカード。

それが出たので、今日はやる気のないであろうと思われる、ヴァイオリンの練習・・・。

やっと始める気になり、練習をして「アイカツゲーム」をやりに近くのスーパーへ。

すると、一台ゲーム機が増えるようで、それは嬉しい情報でした。

小学生のおねえちゃん達がずらりと並んでいるので、娘がやりにくい感じでした。

お店の人も、「これで並ぶのも少なくなると思います。」と言っていたし。

ただ、〇〇大会は店舗が限られたスペースなので、大会は出来ないとの事。

残念[バッド(下向き矢印)]

娘のカードケースは、いつの間にかいっぱいになっています。

いつまで続く「アイカツ」ブーム。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-03-212013-03-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。