SSブログ

2013-03-27 [つぶやき]

今日は、私の誕生日[手(チョキ)]

先週の土曜日に、早々と夫から3000円以内で[exclamation×2]と言われ、アジアンなお店で選んでみました[ぴかぴか(新しい)]

001.JPG
<髪止め>
002.JPG
<ピアス>
003.JPG
<ブレスレット>
004.JPG

<装着>
005.JPG

006.JPG

髪止めは上手く写せませんでした。でも、一番のお気に入りです[るんるん]

娘のお金の使い方が半端じゃないのは・・・・

もしかしなくても、私のせい[exclamation&amp;question]

だから[exclamation&amp;question]3000円以内に[exclamation×2]との御達しが出たのか・・・。

ただただ、お祝癖の無い私なので・・・「おめでとう。」メールが携帯のひつじの執事届いたのが、とっても嬉しくて。今日限定の待ち受け画面にしちゃいました。

親友からと、義姉からも「おめでとう。」メールが届いて本当に幸せ者です。

いつも皆さん、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-03-262013-03-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。