SSブログ

2013-03-31 [つぶやき]

なんと~[ぴかぴか(新しい)]アルバイト先が決まりました~[るんるん]

それはそれは・・・本当に突然。

一昨日と昨日、お仕事をお願いしていた古巣での事。

やはり、平日2・3日の短時間で、土曜日・日曜日は出来ないとなると、いくら古巣でもお仕事は無いとの事でした。

諦めていた私に、いつもお世話になっているおねえさんから、

「そうそう、〇〇〇〇で1人辞めた方が居て、ちょっと困っているから〇〇さん仕事に入ってくれませんか[exclamation&question]って言っていたわ。もし、良かったら連絡してみましょうか[exclamation&question]」と言って頂き、お昼の忙しい時間を過ぎてからお電話を入れてくれたのです。

すると・・・

「今、ここに本人が来ているので、これからお店に直接行って貰うので、御本人とお話し聞いてみて下さい。」

と・・・車でちょっと行った所にお店があるので、娘と私はお店へと。

娘も、だいぶ飽きてきていたので、かなり落ち着かない感じだったのですが・・・お仕事の話は着々と進み・・・

私の条件と、お店の条件がピッタリ[グッド(上向き矢印)]

なんと、その場でお仕事決定[exclamation×2]

「本当に、私でいいんですか[exclamation&question]」と、2回も聞直してしまいました。

古巣の系列のレストランなので・・・顔見知りと言うのもあったのですが、そんな直ぐに決まって私の方がうろたえてしまいました。

とりあえずは、5月からと言う事で[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと、ドキドキワクワク[るんるん]です。

楽しみ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-03-302013-04-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。