SSブログ

2013-04-17 [つぶやき]

昨日久々に役員が集合したわけですが・・・

次年度の役員選出も、波乱ありで・・・最後に決まった方は、小学校の役員を引き受けたので、会計の係でお願いします。と昨晩、班長に連絡があったとの事。

本当に、このサークルも幼稚園と密接な関係なので・・・他のサークルより負担が大きい分、一年で辞めてしまう方が多く、継続者の中からやっと選んでお願いになるので、クラス役員と同様に役員選出は難しい。

私たち役員の年は、幼稚園への御奉仕が1つ多いお手伝いの年だったので、傍から見ていて大変そうに見えていたと思われ、尚更役員逃れで辞める方が多かったとも感じています。

今年は、やる事も去年より1つ減るので去年程は、いっぱいいっぱいにならないと思うのですが・・・正直、クラス役員よりも役員の負担は大きいところがあるのも、揺るぎない現実。

なので、大丈夫[exclamation×2]とは、決して言えません・・・5月はその中でも相当大変な時期なので、私も部長も引き継ぎでちゃんと現実を伝えるつもりです。

快く役員になっていただいて、どうもありがとうございます。

今年一年、どうか宜しくお願いしまーす。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-04-162013-04-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。