SSブログ

2013-04-21 [つぶやき]

寒い日でした~[雨]

今日は、本当なら陶芸教室の「バーベキュー」の日。

メールで連絡があり、予定時間の1時間遅れて開催します。と。

私は勿論こんな身体なので、今日は欠席にしましたが・・・

今年から入会予定の方も、バーベキューに参加する予定なので私も是非ご一緒してみたかったのですが・・・仕方がありません。

今日までは、夫に頼み「ゴロゴロ」していました。

娘と夫に数日不便な思いをさせてしまい、申し訳ない思いでいっぱいです。

でも、無理して長引くのも困るしね~[ふらふら]

明日は幼稚園へ送り迎えに行く予定。

朝、幼稚園に電話を入れる事になっています・・・三者面談の事についてご相談。

とにかく、ゆっくりゆっくりで頑張ります。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-04-202013-04-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。