SSブログ

2013-04-26 [つぶやき]

今日は、次期役員の承認会です。

私たちの役員も、残りわずかとなりました。

承認会が終われば、引き継ぎがあり、最後のお仕事卒園児の「顔テラコッタ」の窯入れ・窯出し。

そして、本当の最後にお食事親睦会で終わります。

長かった~[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、もう終わりかと思うと又寂しい感じもします。

役員をやったお陰で、みんなと仲良くなれたのが一番良かったです。

ありがとうございました。これから又一年仲良くしてね。

娘のピアノ教室、今日で最後になります。

年長さんになり、体操教室をやるので、ピアノ教室はやめる事に。

家計的にも、3つの習い事は厳しいのもあり[たらーっ(汗)]

なので、昨日私はみんなにお別れのプレゼントを用意しました。

娘は、1人1人にお手紙をかいて、プレゼントと一緒に今日渡す事にしました。

お世話になった先生には、「ありがとう。」の言葉と書いた表書きで、ハンカチを娘から先生へお渡しする予定です。

ピアノはやめても、みんなとは幼稚園で遊べるから、寂しくはないのです。

幼稚園で又一年仲良くしてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-04-242013-04-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。