SSブログ

2013-04-30 [つぶやき]

今日、サークルの役員引き継ぎが終わりました~[ぴかぴか(新しい)]

私も副部長の引き継ぎを、無事終了。

今日は、卒園児作成の顔の素焼きの日だったので、部長・副部長とで8:30に窯小屋へ・・・だったのだけど、部長のお子さんが病気の為お休みしたので、私ともう一人会計の役員とで8:30頃窯小屋へ。

窯出しは、親睦会の日の朝私たち旧役員で窯出し、そしてお食事の親睦会を残すだけとなりました[わーい(嬉しい顔)]

いろいろありました・・・辛い事、嬉しい事、泣いた事、笑った事。

今年は、沢山制作して思いっきり楽しみたいと思います。

ようやく、気持ちが楽になってきました(笑)

よく頑張りました~[手(チョキ)]自分で自分を褒めたいです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-04-272013-05-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。