SSブログ

2013-05-22 [つぶやき]

今日は、陶芸サークルの説明会だった事を、すっかり忘れていて・・・

上履きが小さいと言っていたので、娘と2人で17㎝の上履きを事務所で買い、幼稚園のクラス前まで娘を送り届けて、今日はのんびりしようと思っていたら・・・

同じ陶芸サークルの方にお会いして、「今日、行く[exclamation&question]」と言われ・・・

「ん[exclamation&question]何だっけ[exclamation&question]

「忘れてた[exclamation&question]今日、説明会だよね。」

「すっかり忘れてた・・・。(笑)」

と言う事で、9:30~説明会と言う名の、会費を支払いに行ってきました。

今日は、幸い娘のヴァイオリンもお休みなので、娘が帰って来てものんびりできるなぁ~[いい気分(温泉)]

などと思っているのだけれど・・・

夫に車の空気圧を見て貰って来てと言われてました。

別に今日じゃなくてもいいんだけれど・・・

まあ、あとで考えよう~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-05-212013-05-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。