SSブログ

2013-05-27 [つぶやき]

昨日は、娘のヴァイオリンの合奏練習に、東京・目黒へ行って来ました。

午前中で終わったので、そのまま夫と娘と3人で、お買い物へ行って来ました~[グッド(上向き矢印)]

今の私には、良い気分転換になりました。

娘のヴァイオリンは、ディズニーメドレーを合奏。

全員で練習後、小さい子(ディズニーメドレーの練習)は別の部屋で練習。

また、全員で集まり今度はヴァイオリン無しで、弾きながら踊るらしく・・・踊りの練習もありました[わーい(嬉しい顔)]

実際、ヴァイオリンを弾きながらなんて、踊れるのかなぁ~・・・と相当心配ですが、踊りは大好きな娘なので、ノリノリで踊っていましたが(笑)

今日は、踊り付きでヴァイオリンの練習をさせてみようと思っています・・・出来るかなぁ~[exclamation&question]

午後は、家の近くのショッピングモールへお出かけ。

最近の私は落ち込む事だらけで、家の中を暗ーくしていたのもあって、昨日はいつもの私で楽しんでショッピング。

夫が、私の仕事の為にと歩きやすい黒の靴を買ってくれました~[るんるん]

明日は、お仕事の日。

早速履いて行こうと思っています[ぴかぴか(新しい)]

明日は、一歩進んでみようと思っています。

足踏みばかりじゃ、前に進まないですものね。

やれる事からコツコツと・・・(笑)頑張ります。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-05-252013-05-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。