SSブログ

2013-06-20 [つぶやき]

やった~[ぴかぴか(新しい)]

お仕事で褒められました~[グッド(上向き矢印)]

今日もお店は、超[exclamation×2]コミコミで水を飲む暇もなく大変でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

お客様から、「あー楽しかったわ~、ありがとう。」と言っていただき[グッド(上向き矢印)]

仕事を終わる直前にマネージャーから「凄い!!凄い早さで動けてたじゃないですか。びっくりしましたよ~。」と言っていただきました~[ぴかぴか(新しい)]

帰りの車中ラジオから、「お花を贈りたい人は誰ですか[exclamation&question]」と言って、街で訊いてみました~[わーい(嬉しい顔)]

その中で、「自分に贈りたい。だっていつも私頑張っているから。」

・・・・[ひらめき]

そうだ私も自分にご褒美あげよう~[るんるん]と、帰り道お花屋さんへ[かわいい]

と言う事で、ミニバラをご褒美[グッド(上向き矢印)]

また、褒めて貰いたい[ぴかぴか(新しい)]

なので次回も一生懸命、お仕事します[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-06-192013-06-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。