SSブログ

2013-07-13 [つぶやき]

今日も、とーっても[晴れ]暑い暑い一日でした~[あせあせ(飛び散る汗)]

娘には、小さい頃から使っている、1人用の小さなプールを庭に出してあげました~[手(チョキ)]

始めは「冷た~い。」と言っていましたが、なにせこの暑さなものだから、気持ちよーく浸かっていました。

そして、テニスから帰ってきた夫と一緒に涼みにショッピングモールへ・・・。

今日は、日中頑張ってエアコン無しでいたので、「涼しい~。」と家族で合唱。

なんだろう~、この暑さ続きますね~[晴れ]

我が家の方はにわか雨も降らないし・・・熱帯夜続きにまいっております。

寝るときは、エアコンを付けて寝ますが・・・タイマーで切れるようセッティングしてあるので、途中から扇風機のみになるので、熱風が吹きつい目が覚めてしまいます[目]

もう少しだけ涼しくならないかしら・・・[たらーっ(汗)]

あさっては、幼稚園の夕涼み会。

私は、とーっても暑い14時から「ポン菓子」作りのお手伝いに入るので、今から大丈夫かな~[exclamation&question]と心配です。

結構、過酷な作業らしいので、私は腰痛持ちなので知り合いにお願いして、腰に負担の無い作業のお手伝いにしてもらおうと思っております。

いや~、本当にもう少し涼しくなぁーれ。呪文。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-07-122013-07-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。