SSブログ

2013-07-16 [つぶやき]

昨日は、幼稚園の「夕涼み会」でした。

私は、今年はポン菓子のお手伝いで、14時には幼稚園へと・・・

受付をして、さて作業開始。

年少さん・年中さん・年長さんで同じクラスだった方達が、ポン菓子の実行委員さんだったので、私の持病の腰痛の事も配慮して頂き、腰に負担の無い作業をさせていただきました。

ポン菓子の爆発の方は遠慮しましたが、出来上がってきたポン菓子を計り、袋へ詰める作業をしました。

計るのも慣れてくると、ピッタリに計れるようになり、ピッタリ!!の時は何やら嬉しくて[るんるん]

楽しく作業も出来ました。

なかなか、人手が足りず募集を随分していましたが、案外大丈夫な感じかな~などと思いましたが・・・

夕涼み終了後の打ち上げの時は、本部役員さん・実行委員さん、皆さん無事に終了出来た事に涙・涙・涙。

いや~、大変な苦労が沢山あったのだと思いました。

沢山のお母さん・お父さんの協力の中で、子供たちの楽しい催し物が行われている事に、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

自分の出来る範囲で、残り半年の行事に参加そせて頂きます。

そしてそして、

今日は、私の左目の抜糸をしに眼科へ行って来ました。

目の抜糸は、局部麻酔わして・・・

でも、麻酔が弱くて途中で麻酔を点眼。

引っ張られている感が・・・、痛かった~[あせあせ(飛び散る汗)]

でも無事に、抜糸も終わり又二週間後に診察へ行く予定。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-07-132013-07-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。