SSブログ

2013-08-05 [つぶやき]

毎日[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]暑い日が続いていますが、みなさまお身体は大丈夫でしょうか[exclamation&question]

私は決心しました[exclamation×2]私は、今現在の生活を守っていくことを・・・。

過去の辛い苦しい日々の中で、心残りであった2人の大切な・・・。

もう、そろそろ私も現在の私を一番にしていく事に、していきたいと思っています。

もう、彼女も出来てすっかり大人になっているであろう、息子達。

子離れをしようと思います。

何かがあればいつでも連絡してきてくれると信じているから・・・

私の今の生活を最優先にしたいと・・・。

もうすぐ、二男の22歳のお誕生日。

これを最後に、メールも最後にします。

でも、いつまでも私の息子達だからね。

忘れないでいてね[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-08-042013-08-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。