SSブログ

2013-08-22 [つぶやき]

お久しぶりでーす[わーい(嬉しい顔)]

毎日毎日、暑い日が続きグッタリしますよね~[ふらふら]

そんな中、8月8日~12日まで福井県まで行って来ました~[グッド(上向き矢印)]

今年のコンセプトは、三国花火大会を宿泊ホテルの部屋から見る[exclamation×2]と言う事で、毎年早々と満室になってしまうというので、1月に入り直ぐに予約をしたので無事に予約も取れました。

ただ、花火価格の上日曜日価格もあり、相当な宿泊代となってしまいましたが・・・

私も初めて見ました~[ぴかぴか(新しい)]とても綺麗で迫力ある水中花火に感激でした~[るんるん]

何より娘も居るので、お部屋から見れる花火は最高でした~[黒ハート]

早めの夕飯で、花火に備えました。

111.JPG

112.JPG

今年も夕日は海に沈むところまでは、雲で見れませんでしたが・・・ギリギリ綺麗な夕日も見れ・・・

115.JPG

ご飯も終え、いよいよ花火です。

130.JPG

126.JPG

132.JPG

残念ながら、カメラのバッテリー切れで最後の八尺玉はカメラに撮る事はできませんでしたが・・・

この眼で、しっかり見ました~[グッド(上向き矢印)]

来年は、芦原温泉にでも行ってみようと考え中です(笑)早いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなで、お疲れな感じでブログも書けずでした。

そして、いよいよ来週8月26日月曜日は娘のヴァイオリンのコンクールです。

昨日のレッスンでピアノの先生と音合わせをしました~。

「こんな小さいヴァイオリンで、よくしっかり音を出せるようになりましたね。頑張ってるわね~。(10分の1のサイズです。)」

と先生に褒めていただきました。

娘がトイレに行ってる間の会話だったので、娘には帰り道で話してあげました。娘も大喜びでした。

毎回、泣いてレッスンしていて・・・どうなるかと思っていましたが、毎日の30回の練習もバトルしながらやっていたお陰で・・・。

でも、本番で一回で納得のいく演奏が出来るかどうかですが・・・。

娘は本番に強いので、娘の運の良さにかけます。

頑張れ~娘[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

また後日結果の御報告をしまーす。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-08-062013-08-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。