SSブログ

2013-08-26 [つぶやき]

いよいよ明日ですね~[グッド(上向き矢印)]

洗足学園ジュニア音楽コンクール予選日です。

毎日30回の練習を頑張ってやってきましたが・・・

明日の本番は落ち着いて弾けるでしょうか[exclamation&question]

本人は、本当かどうかわかりませんが、「明日は~、いよいよ本番で楽しみ~[グッド(上向き矢印)]

と言っていましたが・・・

ちなみに私が緊張のあまり、寝つけず・・・まだ薬も効いていないようです。

心配半分・・・楽しみ半分・・・本人の気持ちはどうだろう[exclamation&question]と心配で、なかなか眠れません。

娘も夫も超熟睡です。

明日は、8時40分には受付を済ませないといけないので、早く家を出るのですが・・・・

まったく眠れないです。

案外本人よりも、親の方が心配し緊張しているんですよね。

娘は初めてのコンクールだし・・・でも、楽しみ~と行言っていたから、本番は何とか弾いてくれると思います。

娘よ・・・最後まで楽しんで、練習の成果を出せるといいね~[わーい(嬉しい顔)]

大丈夫!!大丈夫!!あなたは本番に強いから。

本当に楽しんで弾いてね[グッド(上向き矢印)](呪文呪文)

いつものように感性で弾いてくださーい[黒ハート]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-08-222013-08-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。