SSブログ

2012-02-11 [つぶやき]

我が家に居座った、最強「インフルエンザ」[たらーっ(汗)]も、ようやく退散してくれました。

本当は、熱が下がっても2日間は感染力を持っている「インフルエンザ」

私の熱が下がったのは、昨日の金曜日[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、今日は娘の幼稚園の「おゆうぎ会」

勿論、東京の母と姉も見に来てくれたのですが・・・

「インフルエンザ」にかかっていたのは知らなかったので、うつっちゃったら「ごめんなさい」でしたが、看護師さんにも聴いてみたら、「がっちりガードして、娘さんのを見たら直ぐに帰れば[exclamation]」と言っていたので、娘の初「おゆうぎ会」を観に行けました。

とーっても皆可愛くて~[わーい(嬉しい顔)]本当に観に行けて良かったですぅ。

娘のクラスは、「おおかみと七匹のこやぎ」

娘の役は、こやぎのお母さん[かわいい]

クラスで一番小さいのですが、お母さん役がやりたかったそうです。

お母さん役は、全部で5人!

006.JPG

おおかみ役が、3人!

残りの11人が子やぎ役!

みんな "ノリノリ" で、とーっても可愛くて自然と笑顔になってしまいました。

娘も無事に「おゆうぎ会」に参加でき、私も見に行けて[グッド(上向き矢印)]本当に良かったです~。

これで、又一つ行事が終わりました。

来年は、何事も無く楽しめれば嬉しい~とつくづく思いました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。