SSブログ

2012-12-12 [手作り]

お久しぶりのブログです[あせあせ(飛び散る汗)]

忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]とあたふたしている間に、もう12月も半ばです。

前回ブログ掲載から、約1カ月ぶりですが・・・色々ありました~[グッド(上向き矢印)]

良い事も、大変だった事も、嬉しかった事も、盛り沢山の出来事が・・・次から次えと流れ過ぎていきました。

例えば、陶芸展や幼稚園の生活展などなど[ぴかぴか(新しい)]

陶芸展では、私の制作した器が3点売れた事が最大のニュースです[グッド(上向き矢印)]

それも、お友達ではなく私の知らない方々へ買われていった器たち。

043.JPG

本当に、感激でした[グッド(上向き矢印)]

無事に、陶芸展が終わり・・・

次は、幼稚園の生活展[exclamation]

陶芸サークルブースもあり、私は去年制作したお家と今年の夏休みに制作した、バラのお花とうさぎを展示しました。

014.JPG

二日間の生活展も無事に終了。

やっと、ホッと一息ついて・・・

ようやく、ブログにも手を出せるようになりました。

こんなのも制作しました。

016.JPG

わかりますか[exclamation&question]

とってもシュールな『スナフキン』ムーミンに出てくる・・・あの「スナフキン」です。

なんとなく、粘土も残っていたので作ったのですが、意外に好評で。

ただ、窯入れ前に帽子が取れ、ギターが落ちて先のところが「ポキリ!」と折れてしまいましたが、又それがより一層シュールさが出て、私は好きなんですがね。

013.JPG

なんともいえない感じでしょ・・・。

そして、最近ブリザードアートフラワーアレンジの教室へも、これもまた久しぶりに制作に行ってきました。

「クリスマス」のアレンジで本当に可愛いのができました。

019.JPG

先生のお宅で制作。

042.JPG

020.JPG

我が家に持ち帰り、今はリビングの真ん中に飾ってあります[ぴかぴか(新しい)]

039.JPG

自己満な私です[わーい(嬉しい顔)]

あっ!!忘れていましたが、前回ブログに出していた焼きあがったお家と、うさぎと、ねこちゃんに色を付けて可愛くなりました。(オープン用粘土)

044.JPG

これまた、リビングの他雑貨達と並んで飾ってあります[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。