SSブログ

2013-03-15 [つぶやき]

我が家の風邪菌・・・まだしぶとく猛威をふるってます。

娘は、たぶん花粉症と思われるくしゃみ、鼻水。

夫は、市販の薬でなんだか峠は越した感じ。

私は、私は、・・・・いまだ喉の痛みと戦い中。

そんな中、昨日は陶芸サークルの作品回収日で、窯小屋へ・・・。

始めは、「辛い[どんっ(衝撃)]」と感じていたけれど、結構まだまだ役員のお仕事があり・・・「辛い」なんて言っていられない感じに・・・。

気が付けば、みんなとランチへとインド料理屋へ。

ずっと気になっていたお店だったので、「ワクワク[グッド(上向き矢印)]

お店の人は全員インド人。

注文を取りに来てくれたインド人・・・みんなが言うのです。

「なんだか、〇〇ちゃんの事気に入ってるみたいだね(笑)」

「そういえば、後ろのインド人の女性と似てるね~。だからだ[exclamation×2]

なにが[exclamation&question]

風邪の私は、食事の後マスクをしていたら・・・

みんなが、飲み物を注文したけれどお腹がいっぱいの私は、「いいわ。」と言っていたのですが、インド人お勧めの「かぜ[exclamation&question]風邪に効くよ紅茶。」と言われ、「ではでは、それを。」

温かくて、ちょっと独特な匂いがしたけれど、美味しく頂きました~。

喉の痛みがまだ残っているので、週末は又忙しいので今朝もう一度病院へ行ってきました。

痛み止めも出してもらったので、明日・明後日の行事は大丈夫かな[exclamation&question]

今日は、幼稚園は卒園式[ぴかぴか(新しい)]

来年は、娘も・・・と思うと・・・。

今の娘の期待は、年長さんのクラスが何組になるか[グッド(上向き矢印)]心待ちにしています。

私も、内心ドキドキクラス発表です。

いろいろ、ありまして。

月曜日には、クラスがわかるので2人で楽しみにしています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。