SSブログ

2013-03-21 [つぶやき]

昨日は、春分の日。

私は、すっかり春休みモードになっていて・・・

どうして[exclamation&question]夫は起きて来ないのか・・・と思っていました。

そして、うちのわんこのご飯を買いに、娘と2人でお買い物へ・・・。

帰って来ると、近所の男の子がお友達と遊んでいて・・・いつもお勤めのはずの御夫婦とそのお友達のお母さんがいて、駐車場の前で遊んでいたので・・・「ごめんね~[あせあせ(飛び散る汗)]」と言われ、「大丈夫だよ~[わーい(嬉しい顔)]

その時もまだ祭日とは知らずに、なんでいるんだろう[exclamation&question]くらいにしか思わず・・・

家に入ると、夫が「お昼御飯買ってきて~。」

「じゃ、ちょっと行って来るね~。」

娘と2人で、近所のスーパーまで・・・

帰ってきたら、まだ御近所のお子たちが遊んでいて・・・その時にもまだ祭日とわからず・・・「じゃね~。」

家に入って、テレビを観て初めて祭日とわかりました(笑)

そこで、「今日はお休みだから、私は朝遅くまで寝ていたのよ。」と夫。

「あはは、全然気が付きませんでした~。どうしたんだろう[exclamation&question]と思っていたくらいだよ。」

そう言えば、最初のお買い物へ行った時に、通り過ぎたバスに「日の丸の旗」が付いていたのを思いだしました。

なんだかなぁ~[たらーっ(汗)]

そして、ヴァイオリンもお休みだと言う事にも、その時気がつき[exclamation×2]

ヴァイオリンのレッスンの後にいつもしている「アイカツゲーム」、お昼に買い物ついでに2回もしてきちゃいました。

「明日は、練習して下さいね。」

「え~[あせあせ(飛び散る汗)]

最近の娘のいつもの口癖。

お休みだとわかり、ぶらりと近場のショッピングモールへ・・・

帰りは、ファミリーレストランで夜御飯を食べに行ったのですが、どうも娘の様子が変で・・・

身体も熱いし、お腹も痛いと言って料理が運ばれて来たのに、トイレへ。

ずっと便秘だったみたいで、やっとすっきりしたのですが、家に直ぐに帰りグズグズの娘。

「寝る。」

と言って、ペットへ・・・

身体も熱いままで・・・

今朝も調子が悪そうなのに、「アイカツゲーム」には行く気満々で、ヴァイオリンの練習を済ませ近くのスーパーへ。

しっかり3回もゲームをして、帰って来ましたが・・・朝も食べていないのに、お昼も「ヨーグルトだけでいい。」と娘。

なんとか、少しだけパスタを一緒に食べてくれたので良かったです。

「病院は行きたくない[exclamation×2]」と言い張るので、様子見で。

今は、身体も熱くない感じで、元気も出てきたみたいです。

夜はどうですか[exclamation&question]またまた、様子見です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。