SSブログ

2013-04-09 [つぶやき]

やっと、やっと[ぴかぴか(新しい)]今日から、娘は年長さん[ぴかぴか(新しい)]

昨日から、ワクワクドキドキ[黒ハート]だった娘。

登園中・・・

「わー、今日から緑バッチさんだー[るんるん]」(学年カラー)

「久しぶりだね~[わーい(嬉しい顔)]幼稚園。」

「先生はどの先生かな[exclamation&question]

幼稚園到着。

「〇〇ちゃーん[わーい(嬉しい顔)]待ってたよ~。」

新しい担任の先生。

「〇〇ちゃーん、[わーい(嬉しい顔)]おはよ~」と、年中さんの時の先生。

新しいお名前バッチを、新しい先生から受け取ると・・・

「自分で付ける[exclamation&question]

「うん。」

自分で緑バッチを付けれました。

挨拶もそこそこに、新しい自分の下足箱へ・・・

ちょっと分からなくて、ウロウロしている娘。

他の先生が教えてくれて、自分の場所を見つけました。

どんなに待ちわびていた事か[グッド(上向き矢印)]にこにこ顔に、先生が写真をパチリ[カメラ]

4月後半までは、午前保育。

お迎えの時間も、あっという間。

「今日は、いろいろ渡すものがあったんですが、一回一回ちゃんと「ありがとう。」が言えて凄い偉かったです。」

との事。

良かった良かった。「偉かったね[るんるん]

明日は、入園式で娘はお休みです。

あさってまで、待ち遠しい娘です。

優しそうな先生で、私も良かった~と思いました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。