SSブログ

2013-04-23 [つぶやき]

今日から、娘は体操教室へ行く事になりました~[わーい(嬉しい顔)]

娘は楽しみにしていたのもあり、テンション上がりっぱなしでした[グッド(上向き矢印)]

それに、私も今日はお迎えが遅い時間なので、ラクラクです[わーい(嬉しい顔)]

陶芸教室へ行って、作品を仕上げてきたり、お買い物をゆっくりしたり、お庭もキレイにしたり・・・腰の具合もあるのですが、すべてにスローペースで・・・

でも、ついいつもの調子で動いてしまい・・・「いかん、いかん。」と思いつつ動いています。

痛みはほぼ無いのですが、動くときに又やってしまうのではないかと、心配で疲れます。

座っているのがいいのか、立っているのがいいのか[exclamation&question]横になると起きれない気がして・・・横にはなっていません。

リハビリ、リハビリ[exclamation×2]と言いながら、動いています。

もう直ぐゴールデンウイークですが、我が家は道が混雑するのでは[exclamation&question]と思い、東京の母の家に遊びに行くだけで、旅行などは考えていません。

さて、これからお花の球根を植えてきます。(花壇に)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。