SSブログ

2013-04-24 [つぶやき]

昨日は、止ると固まると思い・・・ずっと動いていたので、流石に夜はグッスリ[眠い(睡眠)]でした。

今朝も、いつもの様にお目ざめ[時計]

娘はいつもマイペース・・・

トーストの半分を食べて頂こうと、用意をしましたが・・・そのまた半分4分の1しか食べず・・・

「時間だよ~。」

「今日は何を履いてく[exclamation&question]

「今日は、雨[雨]って言ってたから長ぐッちゃんにして。」

「えー[exclamation×2]じゃ今日は外で遊べないじゃん。」

「雨だから仕方ないでしょ。」

2階から夫が降りてきて、

「ゴミ収集車が来てるよ。」

「マジで[あせあせ(飛び散る汗)]

水曜日は、ペットボトル・空き缶・ビンの回収日。

毎週、やたらと早いので困ります。

ましてや、私は病み上がりなのに、慌てて腰も気にせず走りました。

「待って~って言って[exclamation×2]」と娘に頼んだその時・・・

ゴミ収集の人が気が付いてくれて、取りに来てくれました。

「全部持って行きますよ。」と優しいお言葉。

「すみません。」

「あ~、良かったね。」と娘と私。

朝から疲れました・・・

幼稚園に着くと、バス通園の同じクラスの女の子(名前は覚えていません[たらーっ(汗)])が娘と手をつないでくれたので、

「行っといで~」[わーい(嬉しい顔)]と見送りました。

いつもは、一番奥の園舎まで連れていくのですが・・・。

たまにはいいか[グッド(上向き矢印)]

今日は半日保育なので、また遊び足りない感じで帰って来るんだろうなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。